忍者ブログ
ほぼ毎日の気ままなにっきです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
アリスとアリサの国のバナーです♪+。
ご自由にリンクしてください!
リンクの際にはコメントをどーぞッ
注!!)直リンクはさけてください。

画像の上で右クリック→「名前をつけて画像を保存」して使ってください+。
↓↓
最新コメント
[08/31 アリス]
[08/31 アリス]
[08/31 アリス]
[08/29 アリサ]
[08/29 アリス]
プロフィール
HN:
アリス&アリサ
性別:
女性
職業:
中学生
自己紹介:
♡アリス♡
1994年10月23日生まれ

♡アリサ♡
1994年01月09日生まれ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょりっす英語の時間,2,3分意識なかったアリサだZEww
だってねむいもん

で,今日はちゃんと部活いったよ
てか・・・みんな・・・
帰るのはやすぎ━━━━━━っっ

また頑張りまぁす

PR

アリス部活おつかれぇ
毎日大変やなぁアリサも課題頑張らな
アリスもこれからも頑張れ(`・ω・)o゙

アリサも更新遅れました
アリスありがとぉぉアリサもアリスに(めっちゃ遅れた)誕プレ渡すし
でもごめんまだ買えてないぃぃでも絶対渡すからねん

今日は○○と一緒にアリサの家であそんだ
語りすぎたぁーwwwたのしかったよ
「魔法にかけられて」みたぁぁ
めっちゃかわいいまぢ感動Σ(´∀`*!!
またあそびたい

明日は学校やぁ
でわ

今日は持久走6周走ったぁ━━━
まぢ死ぬかと思った・・・ッッだるすぎやぁ
アリスは今日が1回目やったのに,よく頑張ったなぁぁぁぁ
もしアリサが今日が1回目の持久走やったら,完全おわってた

やほーアリスが今日休みでさみしかったぁ
持久走は。。まぢ死ぬかとおもった・・・てかタイム・・・・やばショーック
って感じでした

Copyright アリスとアリサの国。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]